女の子の好むつぶやき、とかいうのはたぶんない。でも、女の子を不快にさせるつぶやきをしない、ならわかる。
たぶん一般的にこういうのはドン引きです。

  • 女子高生にデレデレする
  • 女子中学生にデレデレする
  • 幼女にデレデレする
  • 特定属性にデレデレする
  • アニメやゲームの美少女キャラにデレデレする
    • しかも節操がない
    • 笑いのネタになるぐらい特定の属性やキャラに固着してたら嫌がられないかも
      • ニーソ!ニーソ!
      • おっぱい!おっぱい!
    • というか笑える変態と笑えない変態の差に気づこうぜ
  • ちょっと気さくっぽい女の子を見つけると過剰に@で粘着
    • そして婉曲に嫌がられてるのに気付かない
  • おにゃのこと仲良くしたい発言ばっかり目立つ
    • すでに自分のTLに女の子がいるのに、それを女の子扱いしていない
    • だからといって特別扱いしすぎちゃだめだが